2018年4月8日日曜日

Lie fuck

糖質制限の根本の問題点はね、人間がアホになるって事。
脳の唯一のエネルギーって科学的根拠もあるんだけど、企業が本気で金動かすなら簡単にユーザーを洗脳できるんだよ。特にこのネット社会では簡単。
日本人は昔から一食で二合近く米食ってたって説もあるくらい炭水化物を効率的に活用できる民族。
塩分過多も元来肉の摂取の少ない日本人にはあまり影響ない。塩分過多でなくて、欧米人のミネラル過多由来の説。

なんでそれ食うんだ、
なんでいただきますなんだ
なんでご馳走さまなんだ
全ての命へのリスペクトなんだよ。

なんも考えないで、あれがいいらしいだけで右に行ったり左へ行ったり。
究極の社会全体主義の象徴だよ。

食事は文化。
文化は本能的に学んだ効率的な思想。
根拠があるんだ。

ちなみに私は徹底的に考えて糖質制限なんか無しで月に24キロ減らしたことある。
ダイエットってまじ危ないよ、命がけ。
危ないの知ってるから2回目は半年かけた。
減量究極のプロのボクサーにも色々教わった。

食い物屋やってるけど死んでも身体に良いを売りにしない。
何故なら身体ぶっ壊すような食い物をシノギにする様なクズにだけはなりたくないから。

心底イラつく。
食事は根拠のある文化。
人類が唯一守るべき核。

0 件のコメント:

コメントを投稿