2017年7月5日水曜日

Che


頂き物の本。

私はコミュニストではありません別に。

厳密に言うと日本におけるコミュニストは現存社会主義のフォロアーであって共産主義者ではない。 


この人は医者になった癖に人を殺し

他所の畑を荒らしまくり、

死にました。


この理想主義者はとてつもなく笑顔がいい。

絶対いい奴。

大先輩も言いました。

笑顔がいいってのがなによりいい。


いつも笑ってられません。

でも、笑うときは最高に。


政治や主義は何でもいい。

ただ、簡単に曲げるな。


笑顔がたまらなく魅力的な人間がいい。

そんな人々の


DMC

0 件のコメント:

コメントを投稿